アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

ご訪問

2015年01月24日 | Weblog
今日はとても

気持ちよく晴れました。

キリリと引き締まる空気と青空が

いい感じです。

それもそのはず

昨年末にお引渡しをした

晴れ家族の

U様邸の訪問日です。(笑)


(広々なご自慢のエントランスでパチリ)

移住・住替え支援機構の書類受取

だったのですが、

気さくなご主人・奥様との

会話がついついはずみ

長居をしてしまいました。


ご迷惑ではなかったかなぁ。。。。

U様、ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもろいー 2 | トップ | 甘味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事