アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

グルグル

2007年09月20日 | Weblog
木曜日 定例のモーニングセミナーからスタート。

しかし、早朝から真夏の様な日差し。

おまけにセミが鳴いている始末。(驚)季節感ゼロ!

(いったいどうなっているんだろう???)


今日は午前中、打合せ・商談が2本。

午後から土地物件確認と打合せが3本。

夜は社内会議後、焼肉店での会合。

といったスケジュールであった。

帰宅する途中、お腹がグルグルいいだし、

冷や汗 全開 やっとの思いで家に到着。

それから、現在まで トイレとリビングの往復を3回も・・・・。

焼肉をいただくといつもお腹がユルクなることが多いのだが、

それにしても今日はヒドイ。

今から、まだ数時間はこの格闘が続きそう・・・・。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Life 天国で君に逢えたら | トップ | 2ヶ月ぶりの・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (のりへい)
2007-09-26 14:38:41
大原です

ボクも同じ悩みを持ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

お腹が弱く 同じく焼肉の後は・・・です

ゴルフのときは特に嫌ですよねil||li○| ̄|_
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事