アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

ヤバイ!!

2005年07月22日 | Weblog
午前中から大阪市内で打合せを2本。

夕方帰社。しばらくしてデスクから立ち上がった途端、左足の付け根に激痛

おかしいなぁ、と思っていたらダンダン歩くのもままならなくなってきた。

冷や汗がダラダラででくる

たまらず、かかりつけの整形外科へ・・・。

レントゲンをとって診断。

足の付け根の骨に石灰がたまっていると言う事だ???

なんか解らないが、痛むらしい。

痛み止めの座薬と服用薬をいただいて様子をみることに・・・。

カルシウム不足ってことか????

しかしトイレにたつのもたいへんだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護リフォームなど | トップ | つらい1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事