アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

祝、姪っ子

2018年04月22日 | Weblog
結婚

新居、新築

懐妊

3つの事をイッペンに成し遂げた

姪っ子

(妹の娘)


今夜はその祝にと

大阪での宴を・・・・。


姪っ子とその旦那

そして

なぜか?妹まで付いてきて(笑)の

賑やかな祝宴になりました。



子供は4人、欲しいそうです。

この姪っ子なら

それも

クリアしそうに思います。


まずは、おめでとう!

我が家のように楽しく・暖かな家庭を

築いてくださいね。。。(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出現 | トップ | 着工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事