アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

祝、米寿

2019年12月01日 | Weblog
イワイHD(グループ)の創業者

岩井祐造・千代子 様ご夫妻の

米寿のお祝い宴が盛大に挙行され

その晴れがましい席にご招待いただきました。





風光明媚、京都嵐山の一等地に

グループ幹部社員・関係各位が集まり

圧巻の宴席でした





2006年に他界した私のお父さんと

同じ歳の会長夫妻

実の父親のように色々なことを

ご教授いただきました。

そしてこれからも私の道しるべとなり

まだまだもう少し、甘えさせてください。


また大好きなゴルフにも

ご一緒させてください




生涯、現役ですよ。。。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝、上棟 | トップ | 好物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事