アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

こいのぼりフェスタ2012

2012年04月29日 | Weblog
晴天の中、

こいのぼりフェスタ 2012 が

開催されました。

まずの感想は・・・・

『いや~っ、

厚かった~』

です。

そして

今年もやりました、

たまごせんべい屋さん



たくさんのOB施主様と

お顔を会わす事が出来て

スタッフ皆も

嬉しそうに大奮闘していましたよ。

GW初日

幸せ気分にさせていただきました。




本日、わたしの

相手をしてくれた

メンバー、

HOKUTO君





RAKU君



でした。


そして

そして

最後はやはり、

大盛り上がりの

大打ち上げ。



近くでお食事されていた

ファミリーの皆様、

うるさくしてすみませんでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好物 | トップ | すべて標準(アイル基準)な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事