アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

完走しました

2015年12月06日 | Weblog
2年振りのNAHAマラソン

やっぱりこの大会

イイです。





朝は晴れて

気温上昇、25℃近くまで・・(暑~い)



途中から予報通り

キツイ雨(本領発揮(笑))

が降り出しましたが

無事、完走できました。

今回は暑さとペース配分間違えに加え

何と言っても練習不足がたたり

タイムは振るいませんでしたが

それなりの達成感で

まぁ、良しとしましょう!





さぁ、今から打ち上げ宴です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました | トップ | 無事に帰阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事