アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

お引渡式

2011年09月01日 | Weblog
9月1日

我々にとっては

2011年度、下期の始まりです。

そのよき日に

I様邸のお引渡。

小さなA君・Y君を中心に

仲のよいご家族を象徴する

サプライズが奥様から・・・・・。


(奥様が絵心のある親戚に頼んでご用意されたご家族の似顔絵)

とても雰囲気のある 暖かい絵に思わず・・・

そしてご主人から

『最初に展示場を訪問した時には、冷やかし半分だったのですが、少しの年月が経ち

家に対する購買意欲がフツフツと湧いた時には、建てるのだったらアイルさんかなぁ。と

決めさせていただきました。この構造体やスペックでこの価格。とてもお値打ちだと思って

大満足しています。これから家を・・・よいう友人・知人には積極的にアイルさんを

ご紹介させていただこうと思っています。』

との我々にとってこの上ないお言葉を頂戴しました。


I様本日はおめでとうございました。

そして

今後共、末永くヨロシクお願いいたします。



(担当者渡部と大の仲よしのA君です。)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親睦ゴルフ  | トップ | TV CM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事