アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

運動会真っ盛り

2006年09月30日 | Weblog
今朝は5時前に目が覚め、暗いうちから散歩開始。

なぜか、だんだん夜が明けていく様がとても好きである。

午前中は造成現場の打ち合わせと新規現場の近隣挨拶へ行った。

今日は運動会へでかけているのであろうか?留守宅が多かった。

うちの愛娘も今日が小学生最後の運動会である。

去年はなんとか少し見に行ってやれたが、今回は無理だった。

でも良い天気でよかった。よかった。

昼からは打ち合わせが3本。

時間配分がバッチリはまって良い気分で仕事が出来た。

夜、家に帰って娘の運動会のビデオを観ながら

遅めの食事。

今年は徒競走がなかったらしく、なにか物足らない運動会だったそうな???






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい・・・ | トップ | 久々の長雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事