アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

暑い1日でした

2014年09月28日 | Weblog
いや~

本日も日中は

暑かったですねぇー。

この

秋晴れの中

Y様邸では

施主様に向けて

工務スタッフによる

現場進捗説明会を。

自慢の基礎工事・構造躯体の

施工工程を

丁寧にお話させていただきました。


そして

同時に近隣の方に向けて

構造見学会を催しさせていただきました。


我が工務スタッフの

奮闘の暑い1日でした。


(なぜ、踊っている?(笑))




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会日和 | トップ | またダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事