アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

祝、上棟

2011年11月25日 | Weblog
O様邸の上棟。

好立地の住宅街にまた

“地震に強い家”Panasonic

が建ちました。



お父様を筆頭に

御子息様ご家族と

絆の深いファミリーの次なるステージです。




大阪市内の仕事先から交通渋滞に

巻き込まれ

残念ながら

ご挨拶しかできませんでしたが

上棟式には

ファミリー皆様がお越しになられ

和やかで楽しい式になったという

担当者からの報告。


(お父様やお母様 そして 施主様 ご家族様と

  お話がしたかったなぁ。)


O様、本日は誠におめでとうございました。

そして

たいへんよくしてもらい

ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着工しました | トップ | 当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事