はや~い !!(*_*)
5月はなぜかすごく早くかんじた。
つい数日前の朝に日めくりカレンダーの1日を見て、5月や!と
つぶやいた様な錯覚。
そして今日はお客様と直接、要望・希望・反省点などを聞ける機会があった。
施工管理者の伝達ミスでお客様の要望通りの収めになっておらず、
お客様からご指摘があったので、管理者の武田と同行してお客様宅へ。
キチンと謝罪をし、ひと通り経緯をご説明して武田を現場へ戻らせた後、
奥様が少し時間をとってくださり、色々お話をして下さった。
本当に久しぶりにお客様とじっくりお話が出来、
しかも、とてもフレンドリーにそして真剣にご意見をいただき、
お客様の弊社に対する期待を強く感じた。
わたし自身についてもハッ!と気づかされる事が多数あり、
明日からまた目標をもって切磋琢磨していくモチベーションまでいただけた。
お客様には感謝・感謝である。
(襟をただして頑張ります。)
5月はなぜかすごく早くかんじた。
つい数日前の朝に日めくりカレンダーの1日を見て、5月や!と
つぶやいた様な錯覚。
そして今日はお客様と直接、要望・希望・反省点などを聞ける機会があった。
施工管理者の伝達ミスでお客様の要望通りの収めになっておらず、
お客様からご指摘があったので、管理者の武田と同行してお客様宅へ。
キチンと謝罪をし、ひと通り経緯をご説明して武田を現場へ戻らせた後、
奥様が少し時間をとってくださり、色々お話をして下さった。
本当に久しぶりにお客様とじっくりお話が出来、
しかも、とてもフレンドリーにそして真剣にご意見をいただき、
お客様の弊社に対する期待を強く感じた。
わたし自身についてもハッ!と気づかされる事が多数あり、
明日からまた目標をもって切磋琢磨していくモチベーションまでいただけた。
お客様には感謝・感謝である。
(襟をただして頑張ります。)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます