アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

ゆとりの時間

2008年12月10日 | Weblog
定休日。

ここのところの気候の変化についてゆけない感じ。

朝からよく晴れて

日中はすごく暖かく、上着を着ていると汗ばむくらいであった。


午前中からいつも通りのルーティーンをこなし、

13時には帰宅。

今週もチビちゃんと嫁が習い事の見学に出かけるということで

ポッカリ自分の時間ができた。

という訳で

午後からは、いただきものの美味しいコーヒーをたてて

焼き菓子をつまみながら

読みかけの本を読破した。

あわせてもう1冊、読みたかった本も読むことができて

午後からの約5時間、久しぶりのユッタリとした時間を楽しめた。


自宅でのひとりの時間、たまにはとても良いものだ。。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大流行? | トップ | バタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事