アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

お引渡し

2021年05月28日 | Weblog
良い天候に恵まれ

晴々しい心持で

T様邸のお引渡し


(長男坊ちゃんが参加できなくて残念)

ご主人様から

『まずは、感謝です。嫁さんの家づくりに対する思い入れ

こだわりが強く、色々な面でご迷惑や余計な仕事を

お願いしました。ギリギリの所での変更や相談に

真摯に向き合ってくれ、対応してくれた事に

ありがたいと思っています。

この土地に決めてよかった。アイルさんにお願いしてよかった。

と心から思っています。

この家をベースに家族5人、仲良く大切に暮らしていきます。

本当にありがとうございました。。。。。』 (中略)


奥様から

『結婚以来、マンションから始まって、現在の住宅

そして今回のこの素晴らしいお家と

3回目になります。

色々、思い入れが強く、ご迷惑をおかけしたと思うますが

今回、やりきり ました

大満足です

ありがとうございました。。。。。』 (中略)


おふたりの心からのお言葉

胸にささりました、励みになります


T様、本日は誠におめでとうございました

今後とも末永いお付き合い

何卒、よろしくお願いいたします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッチをあげて | トップ | お引渡し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事