アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

祝、上棟&同級生たちと・・・

2006年12月18日 | Weblog
今日はS様邸の上棟。

天候にも恵まれ、順調にスムーズに棟が上がった。

年内中に外部工事を終わらせて、雨じまいをシッカリしてお正月を迎える

と大工もハリキッテいた。

そして夜は異業種同級会、39年会の忘年会があった。

今年はわたし個人的に色々あった年で、なかなか定期的な開催が出来なかったが、

来年は皆ともう少し顔を会わそうと思う。


いつも思う事だが、やはり気を使わない同級生の会は楽しい。

わたしの心の癒しのこの会はズ~っと続けていきたい。 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 | トップ | おちつけ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事