アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

嬉しい知らせ

2006年09月07日 | Weblog
今朝は朝7時前から現場廻りを・・・。

明日 めでたく上棟を迎えるY様邸と配筋検査のあるN崎様邸を

見ておきたかった。

どちらも、職人さんの努力もあり、順調で満足いく進捗状況であった。

N崎様邸で、ふと仮設フェンスに目をやると見慣れない看板が・・・。

それは『施主より』と書かれた、N崎様が書かれたメッセージであった。

基礎工事をみての感想や家づくりに関してのご家族の思いを

伝言板のように記してくれていたのである。(感激!)

それを見た瞬間、胸にジーンとこみ上げてきた。

きっと現場の人間たちにもN崎様の気持ちが伝わるだろう。

そして今日はもうひとつ嬉しい出来事、知らせがあった。

仕事中 夕方遅く、珍しく娘からの電話。

『来年3月の公演でくるみ割り人形の主役 クララに選ばれたよ。。。。』

と興奮気味にはなしてくれた。

バレエを始めて8年。あこがれだった第一歩を踏み出したのだなぁ。

とわたしも電話ぐちで少しウルウル

本日は感動することが2つもあった、良き日だった。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通り | トップ | 祝、上棟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事