アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

大掃除

2015年12月28日 | Weblog
正月から

気合を入れて

走り抜けてきた1年の業務が終わりました。

人生で忘れられない1年がおわりました。


今日はスタッフ皆で

大掃除。

弊社にとっては

これも

イベント

大騒ぎで・大笑いで

1年のアカを落としました。



みんな、

お疲れ様でした。。。

ゆっくり

骨休めしてください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前を向いて | トップ | 待ってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事