アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

もう改装???

2006年04月22日 | Weblog
朝7時30分から園部に向けて出発。

一昨年、新築いただいたM様宅へ。

(土曜日で昼からは忙しくなるだろうから早い時間にしてもらった。)

実は幼少の頃から知っている後輩夫婦なのだが、

九州は福岡で一人暮らしをするお母さんを呼ぶ為に改修工事の依頼相談。

結構、大掛かりな工事になりそうだ。

しかし、いつ来ても のんびりした良い所で羨ましい。

昼からは展示場で接客を・・・。

今日は再来のお客様に多く来ていただいた。

充実した1日だったが、気がかりなのは連日 夜中まで事務所で仕事を

しているスタッフ達の体調だ。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好物 | トップ | 気を引き締めて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも遅くまでお疲れ様です♪ (ぐっふぃ)
2006-04-24 00:39:35
いつも忙しそうですね・・・

しかし体調が一番だと僕も思います。

楽しいばっかしでは、だめでしょうけど

社長自ら息抜きをされてみては

(・∀・)!?

またご飯でも( ´∀`)ノよろしくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事