アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

お片づけ

2009年04月15日 | Weblog
定休日。

思いたって、家のお片づけを。

子供達を学校に送り出して

いざ、お仕事開始。

やりだすと徹底してやらねば気がすまない。


物入れ・押入れのものをすべて放り出し

いるもの・いらないものを仕分け。

なんと軽トラック2台分もの不必要物を捨てた。


そして作業終了は夕方5時。

昼食も食べずに没頭した。


終了後、綺麗に片付いた我が家を見て

気持ちスッキリ そして

満足の達成感。


体は疲れたが、こころが満足で満たされた。


まぁ まぁ 良い休日だったかな???


今日の空模様
昨日からの雨は上がり、気温は低めながら
時より晴れ間もある天気。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重なるもんだ | トップ | 最終公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事