アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

お引渡し

2024年03月20日 | Weblog
N様邸のお引渡し

大きな敷地に理想の平屋建ての終の棲家



ご主人様から

『住宅業界に身をおくものとして思い入れが強く

中木さんをはじめ、設計の盛田さん、工務の河崎さん

には色々ご無理を言いまして、この場をおかりしてお詫び

します。おかげで理想の住まいが出来上がりました

今後も、関東からワンコ2匹と共にやってくる嫁さん共々

よろしくお願いします 本日は本当にありがとうございました』

(中略)


色々、楽しいお話をしていただき、楽しいお引渡しになりました

また是非 ご家族お揃いの時に訪問したいと思います

こちらこそ、ありがとうございました












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キターーーッー!!! | トップ | お引渡し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事