アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

お引渡し

2023年08月19日 | Weblog
明るく元気なY様ご家族邸の

お引渡し


ご主人様から

『土地の形状など、色々トラブル続きのスタートで

どうなることやら、と思っていましたが

中木さん・和田さんはじめスタッフの皆様が親身に対応

してくださり、ここまで(完成まで)たどり着くことが

できました。色々、面倒くさい事を色々注文しても

快くの、迅速な姿勢に感銘をうけました。

本当にありがとうございました。今後も面倒な事を言うと

思いますが、何卒、よろしくお願いします』 (中略)


奥様から

『Y家らしい、とても良いお家ができました

皆様ありがとうございます 感謝しています 』 (中略)


心温まる、お言葉、ありがとうございます

Y様ご家族らしい、お洒落なおうちが完成しました

今後とも末永くよろしくお願いします









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終盤 | トップ | 夢中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事