アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

経営計画策定研修 in 浜名湖

2008年12月15日 | Weblog
よく晴れて気持のよい気候。

しかし風が強く寒い1日であった。


本日は仕入れ先会社が主催してくれる工務店グループの

経営計画策定研修に1泊2日の日程で参加。

会場は静岡県浜名湖畔にある国民宿舎。


朝7時に出発して浜名湖に到着したのが10時過ぎ。

そして10時30分過ぎには研修開始。

昼食を挟んで18時までのミッチリ缶詰研修。

久しぶりに苦手な頭を目一杯つかう研修に

相当疲れることを覚悟して臨んだが、

以前から着手したいと思っていて、眼に前の仕事に追われて・・・

ていうか目をそむけていた内容が今回の研修内容であったので

時間の経つのも早く、疲れると感じる暇もないくらい

充実した1日を遅れた。

明日は少し息切れするかな・・・・・・?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 in 伊勢 Ⅱ | トップ | 経営計画策定研修 in 浜名湖Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事