アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

完成!

2007年02月27日 | Weblog
今日は午後からS様の完成ご決済。

担当の中園社員からの報告で

『ここまで充実した家づくりが出来て嬉しいです。他のハウスメーカー

ではこの価格でここまで出来なかったと思います。

住宅ローンを払う価値がありますわ (笑)』

と予想もつかなかったお褒めの言葉をいただきました。

と笑顔での報告。

S様、ありがとうございました&おめでとうございます。

月明にお会いできるのを楽しみにしています。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会 | トップ | 嬉しい地鎮祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事