アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

お引渡し

2021年01月23日 | Weblog
20代のご夫婦家族

まさにこれから子育てが始まる

S様邸のお引渡し




ご主人から

『土地探しから始めて1年と少し、私にとってこの1年は

とても楽しい時間でした、何を決めるのも、何を考えるのも

楽しくてしょうがありませんでした。中木さん・BENさんとの

打ち合わせはいつも笑いがあり、脱線があり楽しみにしていました。

アイルホームスタッフ皆々様のおかげで、私たち家族には贅沢すぎる

クオリティーの家になり、とても喜んでいます。

今後ともよろしくお願いします。』  ~中略~



若々しく、本音のお言葉、

ありがたく頂戴しました。


S様、本日はおめでとうございました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 構造体検査 | トップ | 配筋検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事