アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

老舗の

2016年07月06日 | Weblog
東京出張に行っていいた

先輩がわざわざ届けてくれたお土産。



私の親友が大好きで

親友の為に買ってきてくれたついでに

そのおこぼれに預かったしろもの。




東京浅草でいつも大行列で

なかなか買えないものだとか。。。。。

今回、わざわざ予約して並んで買ってきてくれました。


親友が絶賛するだけあって

生地がパンケーキのようにやわらかく(おいしく)

甘すぎないあんとの相性バツグン。

口に入れた瞬間に

『メチャ旨いやん!』と言ってしまう

どら焼きです。




おいしいものを

食べると

人は幸せを感じますね。。。。。。(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引渡し | トップ | 田舎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事