アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

お引渡し

2020年10月31日 | Weblog
本日も秋晴れ

気持ちの良い日が続いています

M様邸のお引渡しです



M様家の4人(ご主人・奥様・長男・長女)

すごく仲良し家族で

ご主人・奥様の人柄そのままに

優しく愛らしく育ったご兄弟、

手を取り合って・肩を抱き合って

嬉しそうに新しくなった家を

笑顔で見つめる姿

胸を打たれます


ご主人から

『家をなんとかしなくてはならないなぁと

計画をしてから、迷いながら2〜3年が過ぎ

アイルさんと出会いました。中木さんには

手続き等、色々教えてもらい、

盛田さんには工夫次第で

我々が希望する家が実現できること、

わかりやすく解説していただきました

そんなお二人に後押ししてもらい、この建て替え

事業をやることになり、そして心から

やって良かったと実感しています。

ありがとうございました、感謝しています』

〜中略〜


奥様から

『税務の手続きや、国策の手続き等で困ってる私を

しっかりとサポートしてくれ、家づくりにおいても

想像以上のご提案、とても頼もしく信頼してきました。

小さいながらも私の要望を随所に取り入れ実現してくれ

たことに、本当に感謝しています。これからこの家を

大事にして、家族皆、仲良く過ごしていきたいと思います。』


我々、造り手として

最大級のお言葉を頂戴できました

こんな嬉しい瞬間はありません


M様、おめでとうございます

今後とも末長くよろしくお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 構造体検査 | トップ | 祝、上棟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事