アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

じぃちゃん

2021年01月27日 | Weblog
定休日

午前中は会社で、溜まった仕事を

そして午後からは

預かりのQPちゃんとお出かけ



そう、高槻 安満遺跡公園にある

子供の楽園





もちろん初めての

訪問でしたが、なかなかの造り込みで

QPちゃんも夢中で遊んでいました



最後は

帰りたくなーい と

泣く始末

最近の子供産業 すごいですね

初めて、がっつり

じぃちゃんを体験しました

疲れるもんですね (苦笑)


今週の娘さん








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画的に | トップ | 綺麗な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事