アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

ご馳走様でした

2020年08月25日 | Weblog
BtoB顧客様である

O社長と

経営されている会社と

併設する工場の改修についての

商談打合せ

お昼を食べながらということで

密を避け、個室をご用意いただき



贅沢なお重をいただきました

この時期、食べたくなりますよね


元気、つきました

ありがとうございました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュな力 | トップ | 占拠され »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事