アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

どうでもよい話

2009年02月21日 | Weblog
先日、実家に行って依頼

ハマっているものがある。

それは“炭焼珈琲 飴”。


その実家でのこと

『喉がイガらっぽいから何か飴ない?』と私が尋ねると

出てきたのが“炭焼珈琲 飴”だった。

わたしは

『コーヒーの飴なんか食べてるの?』

とわたしの中ではコーヒー飴はゲテモノの部類にちかい感じであった。

それでもおふくろの

『美味しいから食べてみ。なんかほっこりするから』のひと言で

口にしてみた。

『うまい!!』

本当にほっこりする感じ。

最近のコーヒー飴事情をなめていた。(おおげさ)

それ以来、この“炭焼珈琲 飴”を大人買いをして

大阪のおばちゃん風に持ち歩いている。



今日の空模様
曇り時々晴れ。
気温は平年並みで寒い1日










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初メニュー | トップ | ありがたいお電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事