アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

おめでとうございます

2011年09月23日 | Weblog
天神町注文建築街区の先陣をきって

K様邸のお引渡。

ご主人・奥様・Kちゃんの3人が

現場に到着した時の

すばらしい笑顔がとても嬉しかった。

ご主人から

『この天神の地に住まいできる事。この上ない喜びです。

建築中はわたくしどものワガママをスタッフの皆さんが

快く聞いてくださり、感謝しています。

このパナソニックブランドのお家を5年後、10年後になって

も選んで良かったなァと思えるのは、確実です。』との

熱い気持ちを頂戴しました。



これからの

ご家族3人からスタートする

新生活に幸多かれ。。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐれもの  | トップ | OKINAWA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事