アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

お引き渡し

2014年02月11日 | Weblog
K様のお引渡。

仲むつまじい

ご夫婦の終の住処。

ご主人から

最初、桜ヶ丘展示場へお邪魔した時に

ピピっと『これや!』とひとめぼれ。

それからはトントン拍子に話が進み

この日を迎えて

想像以上の出来栄えに大満足しています。

良い余生が過ごせると

本当に嬉しく思っております。

ありがとうございました。

感無量!!です。


奥様から

主人が私のために建ててくれた

宝物のお家が出来あがりました。

とても素敵なお家になりました。

東君や渡部ちゃんには

ご苦労かけましたが、大感謝しています。

アイルの皆様とこれから長いお付き合いできると

実感し

心強く嬉しいです。


頑張って生きててよかったです。

長生きします。


との

涙なしでは

聞いていられない程の

嬉しいお言葉を頂戴しました。


K様、本日は誠におめでとうございます。

これから

より深いお付き合いを宜しくお願いします。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二関門突破 | トップ | 少し遠出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事