アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

深い

2015年08月26日 | Weblog
定休日。

今日は久々に嫁と映画。





以前から観たかった作品。

『へ~、こういう背景か・・・』

とか

『なるほど、そうだったんだ』

と感心する事や初めて知る事がある

深い作品でした。



その後は

串揚げでイッパイ。(嫁が )(笑)



今日は私も

少し飲みました。

充電 完了です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいことに挑戦 | トップ | 更地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事