アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

Wおめでた

2013年07月19日 | Weblog
今日はWでおめでたい日。

I様邸 上棟です。

絶好の天気、しかもカラっとしていて

職方さん達も

今日は涼しくイイ感じですと。







I様ご家族もご見学され

今まで打合せしてきたものが

形になるのを

実感していただけたのでは・・・・。

よい笑顔をみせて

いただいたとの報告。

嬉しいです。







そして

H様のお引渡。



シンボリックな存在感のある

外観と

かわゆい外構。

K君・Sちゃんを中心に

仲の良いご家族。

まさに

我が社のモデルご家族です。



ご主人・奥様から

『思っていた以上の理想の家が完成しました。

モデルハウスに行かせていただいてから

とても気に入って

正直、他社さんで商談があったのですが、

アイルさんで建てて

本当に・本当に よかったです。

今後共、よろしくお願いします。』

とのお言葉を頂戴しました。

これまた

とても嬉しいです。




I様・H様

本日は誠におめでとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内部完了 | トップ | 旬を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事