アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

夏休み 突入

2005年07月20日 | Weblog
久々に(一年ぶりくらいかな?)朝9時過ぎまで寝た。

自分でもビックリ。よく寝たせいか体調も回復気味だ。

チビちゃんと散歩に出たが、暑すぎて30分で終了。

そうこうしているうちに、終業式を終えた子供達が帰宅。


昼食をとりながら、成績表を見た。

2人共、自信ありげな顔でわたしに成績表を渡した。

親バカだが結構ビックリ!!

中1の長男は主要5科目、オールA-5だ。

小5の長女も、よくできたの評価が目立つ。

「おまえ達、結構できるんやなぁ、すげぇ、ビックリしたわ」

と言いながら、ハグハグしてやった。2人共 鼻高々の表情。

いい顔していた。

夜は子供達のリクエストでお好み焼きを食べに出かけた。


明日から長~い夏休みに突入だ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ? | トップ | 介護リフォームなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事