アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

上棟式

2016年04月12日 | Weblog
本日、めでたく

日をあらためて

T様邸・I様邸の上棟式が行われました


T様お父様の声かけで

集まった

ご家族全員

微笑ましい光景が

イキイキ、まぶしかったです。


同じ敷地内に2棟建つ

2世帯~3世帯住宅

羨ましいですね





I様ご主人から

『皆様、お忙しい中お集まりいただきましてありがとうございます。

私たち家族は本当に喜び、皆様に感謝しています。

今後共、よろしくお願いします。』

との暖かいねぎらいのお言葉をちょうだいしました。



T様・I様

本日はおめでとうございます。

ほんとに

よくしていただきスタッフ一同

喜んでます ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | 必勝祈願(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事