アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

餅つき

2008年12月28日 | Weblog
すがすがしい晴れ!

日中 日が差すところに居ると

ポカポカと気持ちが良かった。


本日は初の試み、

会社行事(レクレーション)として家族同伴の“餅つき大会”を開催した。

スーパー電機屋さん(アキラ君)の助けを得て

池田真美ちゃんが幹事を務めて準備からハリキッテくれていた。

うちの社風である、“遊ぶときにも一生懸命”が浸透しているなぁと実感。

残念なことに事務の矢間君は子供さんの体調不良で欠席であったが

あとは全員で大笑いしながら

とても楽しい餅つき大会になった。

独身組以外は家族連れで、ご家族皆の笑顔も見ることが出来て

やってよかったなぁ~とつくづく思った。

来年も是非、開催したい。。。。


PS

素人集団でやったわりには美味しい餅がつけてビックリ。

スタッフ皆に大きく丸めた丸餅を20個づつ持って帰らせる事が出来た

ので、

まぁ、成功と言えるであろう。。。。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 冬期休暇 始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事