アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

1日遅れで・・・

2007年02月10日 | Weblog
今日は朝一番から夕方まで I 様の仕様打合せデー。

営業担当の山崎と工務担当の武田が張り切って・・・。

わたしも朝一番からT様の商談・N様の商談と順番に。

T様はいつもご夫婦仲良くて微笑ましい。

N様は候補の建築地が上がり、今後の良い展開を願うばかりだ。

なんとかN様の家づくりのお手伝いがしたい・・・。

そして夕方、事務所に帰ると打合せを終えた I 様にお会いできた。

明日はいよいよご契約。大安吉日。


夜は早目に帰宅し、1日遅れの嫁の誕生日祝いをした。

子供達から・わたしからの誕生日プレゼント贈呈とお誕生日ケーキに

『もう全然、めでたくなんかないよ。そんな歳じゃないよ。』

と言いながらも嬉しそうにしていた。

(仕事ばかりのわたしに文句も言わず、ありがたいと思っていますよ

 お誕生日おめでとう!)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリンコで | トップ | 大安吉日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事