アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

充実の・・・

2008年12月12日 | Weblog
晴れ。

快晴とまではいかないが、今日も1日暖かな日であった。


本日は昨日からの案件である、新規PJの本格的打ち合わせを

設計交えて長時間かけておこなった。

あらゆる状況を予想、想定して細部にわたって練り上げていった。


なんとかわたしの予想とおり、事業になりそうなので

俄然、気合が入ってきた。

今月は猪名川PJを先頭に、楽しみで気合の入るPJが続々と良い展開を

みせそうで、とても楽しみだ。




PS
業務連絡
ト○○に○○こを落とした○ま君 白状しなさい(笑)


そして明日から4日連続の出張に出ます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ | トップ | 忘年会 in 伊勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事