アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

W地鎮祭

2008年08月23日 | Weblog
夜中からの雨。

午前中はしっかり降って、午後からは時よりといった感じであった。


本日はN様・Y様とダブルで地鎮祭がおこなわれた。

わたしはN様の方に出席。

式の間、雨が少しの止み間に入り、

式が終わった途端、凄い勢いで降りだしたのには、

ビックリ!!

おそらく、人一倍ポジティブな内のスタッフ全員が

『これは、わたしの日頃の行いのたまものだなぁ。すごいパワーや!』

と思っていたに違いない。(笑)


式は近くに住むご両親様も出席なされ、和やかで厳かな

良い雰囲気で無事終了。


そしてY様の地鎮祭も雨に降られる事なく、ご家族全員、喜んでおられたご様子で

無事終了したとの報告。(よかった・よかった)


N様・Y様 本日はおめでとうございました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持つべきものは・・・・ | トップ | 連日のおめでた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事