アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

しょぼしょぼ

2006年04月25日 | Weblog
展示場当番日。

最近、めっきり冷たくなったS木ちゃんと久々の打ち合わせ。

10時の展示場オープンに間に合うよう、朝一番からにしてもらった。

彼と会うとテンション・モチベーションが上がるから不思議だなぁ。

たいした奴でもないのに・・・・。(笑)

展示場では陽気に誘われ、外廻りのお庭イジリをしていたが、

なんだか目がしょぼしょぼ、かゆくて涙まで出てきた。

これって、○○症? 

いや、わたしは○○症にはならない体質だから、

きっと気のせいであろう・・・。(不安)

その後は商談の業者様が来場され、良い打ち合わせが出来た。

夜は帰宅時間が長男の塾終了時間と重なったので

長男に電話をして迎えに行ってやった。

帰りには長男のリクエストで初めて2人でラーメンを食べて帰った。

なぜか、とても嬉しい時間になった。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可哀想に・・・・ | トップ | 1年半ぶり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S木です(笑) (Unknown)
2006-04-26 22:45:46
>めっきり冷たくなったS木ちゃん



冷たいだなんて・・・・



とんでもないですよ!!





いつも、ブログのぞきながら社長にエール

を送っているのに届いてませんか?



たいした奴ではない私が言うのもなんですが

、魂入った宿題提出待ってま~~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事