アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

腕相撲

2008年04月10日 | Weblog
1日中、雨が降り続いた。

こんな日は、首が頭にかけてがダルく少し痛む。


本日は、定例会議もスムーズに終わり、

頑張ってるスタッフには悪かったが10時過ぎに帰宅させてもらった。

食事をとり、頭痛薬を飲むとス~っと頭痛が引いた。

風呂から上がると、長男坊がリビングで筋トレーニングをしていたので

『よ~し久しぶりに腕相撲、勝負するか?』と言うと、

『勝てると思うけど・・』と長男坊 

てな訳で半年ぶりくらいに勝負した。

本気で真剣に勝負したのだが、結果はどうにかこうにかの辛勝 

終わった後は腕が上がらない程、震えていた。


あと半年も経てば確実に負けるなぁと思う。

息子が自分を抜いていく。

嬉しいようで寂しい気分だなぁ


追記
金本選手 雨でダメでした。。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事