アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

お引渡し

2022年02月08日 | Weblog
おめでたいことに連日のお引渡し

H様ご家族

仲良し3人家族さんです




ご主人様から

『今住んでいる賃貸の契約更新の

ことなどを考えて2年以内を目標に

家探しを始めました。

その間、結婚式や子供の誕生もあり

忙しい中での家探し。

色々なハウスメーカーも見に行きました。

そんな中、会社の紹介もあり

アイルホームさんに出会いました。

こんな家にしたいと自分の中にあったことを

形に出来感謝しています。

奥様から

『色々やりたいことを盛田さんが実現してくれました。

素敵な家を大切に使っていきたいと思います。

初めて住む地域で分からないこともたくさんあり不安も

ありますが色々と教えてもらえたら嬉しいです。』



誠実なお二人のお言葉

とても嬉しかったとスタップ皆の弁


H様、本日はお祝いに行けず

申し訳ありませんでした

弊社、アイルホームとの絆

とても強いものになったと思います

今後とも仲良くしてやってください


本日は誠にありがとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引渡し | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事