アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

高槻シティハーフマラソン

2018年01月21日 | Weblog
今年の高槻ハーフマラソンは

とても暖かい気候の中で

開催されました。





我々グループ

総勢100名を超える出走で過去最高

となりました。



私も何とか

解熱剤を服用し、元気に出走。

事故もなく

懇親会まで笑顔で終了。



お客様のエントリーもずいぶん増えて

嬉しい限りです。

また来年も、皆で走りたいと

強く思いました。


皆様、お疲れ様でした

ありがとうございました。


(必死の形相、中木ちゃん)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ | トップ | 東京が雪国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事