アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

予約のとれない洋食屋さん

2013年08月22日 | Weblog
先輩 ご夫婦との会食宴。

今宵は

高槻で大人気の

予約のとれない洋食屋さん

をご紹介いただきました。

夜はコースになっていて

スープ・前菜から



メインは皆でシェアしながら

色々といただきました。

ボリューム満点で

4人で食べきれない程の量、


(このハンバーグが超、うまかった!)



しかし

味がどれも絶品なので

シメの

名物 オムライスまで

しっかりと

完食しましたよ。。。

動けないくらいになりましたが・・・(笑)



また

家族皆を連れていこうと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイルホーム・ゴルフ笑遊会 | トップ | 停電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事