アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

お引渡し

2023年10月27日 | Weblog
元気な仲良しご家族

K様邸のお引渡し



ご主人から

『土地探しから始めて、かれこれ3年になります

スタッフの皆さん、根気よくお付き合いしてくれて

ここまで辿り着くことができました

そして

大満足の良い家ができあがりました

感謝しています ありがとうございました』 (中略)


奥様から

『毎週くらい綿密な打ち合わせをしていただいて

細部にわたって納得の家ができました

今後もメンテナンス等でお世話になると思いますが

よろしくお願いします ありがとうございました』(中略)


笑顔で温かいお言葉を頂戴しました

K様、これからもっと密なお付き合い、よろしくお願いします

おめでとうございました











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝、上棟 | トップ | 好きな景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事