アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

伝統に触れ

2016年08月31日 | Weblog
定休日

今日はお昼から

『一度は行ってみよう!』ということで

伝統芸能のひとつ

落語を聴きに

大阪天神の“繁昌亭”へ

嫁とおでかけ。



開演前は

私達が

最年少か?というくらいの

満員の空間は

異次元の感覚がありましたが、





始まってみると

さすがはプロ!

という話術に引き込まれ

嫁とクスクス笑い

以外というと失礼なのですが

タップリ3時間

楽しむことができ、

入場料の2500円は“安い!!”と思いました。



夜は

定例の先輩ご夫婦との

会食宴。

今日もおいしい料理に

楽しい会話で

大満足でした。。。




充実のお休み

明日から9月

頑張ろう!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福感のお裾分け | トップ | イイ具合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事