アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

パブリックビューイング

2006年06月23日 | Weblog
午前4時前。

39年会の宿泊部屋にメンバー栗田君がセットした目覚まし電話が鳴り響く。

そして栗田君がムクッと起きだし、『皆でWカップ ブラジル戦を見るぞ!!』

と叫んで、皆を起こし始めた。

いうまでも無く、ブーイングの嵐。

それでも試合が始まり、音声が耳に入って来ると、

布団の中でモゾモゾしていたメンバーもしだいに起きだしてきて

温泉宿での、にわかパブリックビューイングとなった。。。

やはり皆、スポーツ好き・日本代表好き である。

結果は、残念だったが同級生たちと観戦したWカップ。

忘れないだろう、良い思い出となった。

試合が終わる頃には皆、帰る支度を始めだし

旅館が用意してくれた朝食代わりの おにぎりを

ほうばり、それぞれの職場へ・・・・。

今日は皆、眠たい目をこすりながら 仕事をこなしていたんだろうなぁ・・・。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 39年会 | トップ | 熱意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事