アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

お引渡し

2019年01月24日 | Weblog
O様邸のお引渡し

海外で頑張るお父さんが

奥様と子供達のために

プレゼントしたお家



奥様から

『地震があって大規模修繕を余儀なく

されたときに、建替えか住み替えかで

迷いました。そんな中、HPで見た

地元のアイルさんに建替えプランを

依頼したところ、理想的な間取りを

書いてきてくれました。

そしてなんと、その営業担当が子供を

通してのお知り合いの中木さんでした。

運命的なものを感じました。

建替えで気持ちがかたまりつつある中、

中木さんからのご提案、

近所にあるアイルさん

の提案住宅に住み替えしませんか?

5人家族、建物も建替えるよりは大きいし

土地も大きくなりますよ。との事。

信頼できる中木さんが進めてくれる家を

見学したところ、家族全員 気に入って

中木さんがお得な資金計画をたててくれ、

トントン拍子にここまできました。

この日を迎えることができ、アイルホームの

スタッフの皆さん、そして主人に感謝です。

大切に住まわしていただきます。

ありがとうございました。』


と熱く語ってくれた奥様、

ありがとうございました。

今後共、末永くよろしくお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン | トップ | 祝、上棟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事