アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

オリンピック開幕

2008年08月08日 | Weblog
午前中は日が差し、午後から雲が多めで

雨がふるかな?という大気の不安定な天気がここ何日か続いている。

お日様ギラギラが大好きなわたしには少し、もの足りないと感じる。



本日は13年前に新築を建てさせていただいた、Y様宅を訪問。

お母様と2世帯でお暮らしになっていたのだが、

3年前にそのお母様が他界された事。

3人のお子様も随分成長された事。

などを考慮して今回は少しのリフォームをとのお考えで相談をお受けした。

ご主人・奥様ともに2年振りくらいであったが、

快くお迎えくださり、色々様々な近況報告で盛り上がった。

計画は来年早々にということで、

まだ色々検討していただく時間があるが、

早めの仕掛けでよりよい提案ができればと思う。



今、また雷雨が降りだした。

就寝前のこの天候、とてもイヤである。

(気になって寝れない・・・・。。。。)

オリンピックの開幕セレモニーでも見ながら様子を見守るとしよう。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝、上棟 | トップ | おめでたい話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事