アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

お引渡し

2021年01月30日 | Weblog
少し寒いながら

すがすがしい晴天の中

T様邸のお引渡し



ご主人から

『家づくりを想いたち、アイルさんの展示場に行って

夫婦でひとめ惚れ、あれがなかったら(展示場に行ってみよう

と思わなかったら)今はないと思います。

そして土地探しの序盤は色々モタつくことがありましたが

中木さん・和田さんが良いアドバイスをくださり、

東さんが一緒に取り組んでくれた事案解決のおかげで

こうした理想の住まいが完成しました。本当に感謝しています。

私の職場の先輩・後輩も家づくりを考えていますので、胸をはって

自信をもって、ご紹介させていただきたいと思います。そして

私たち、家族 今後ともよろしくお願いします。』 中略


奥様からは

旦那様への感謝の言葉

『主人は結婚式を挙げたい・子供は〇〇人欲しい・家を建てたい

など私の願い、我がままをプレッシャーに感じてたと思います。

それでも、すべて叶えてくれた主人にとても感謝しています

すごいなぁ さすが大黒柱な存在だなぁ と今日 つくづく実感

しています。本当にありがとう。。。。

そしてアイルホームの、皆様 ありがとうございました。』中略



ご主人から、奥様・お子様への家という大きな大きなプレゼントと

ご主人の気持ちのこもった奥様へのサプライズプレゼント(コメントと共に)

すごく暖かい気持ちになれました

(私が少しウルウル


T様、本日はおめでとうございました

そしてありがとうございました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出現 | トップ | システム&断熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事